ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ミニミニ広島ツアー ( 三日目 )

2005年08月24日

★☆三日目☆★

朝はゆっくり起きました。ごはんに近くのラーメン屋のフレンドの尾道ラーメンを食べました。久々に食べたら、やはりおいしかったです。あと、書き忘れてましたが二日目の夜に地元の有名なお好み焼き屋さん『のぐち』に行きました。もう全然違う。生地はパリパリで具もソバも味もオヤジのキャラも最高!!これを食べたらなかなか他んとこのは食べられんで〜!!
さて、この日は地元尾道で有名な可愛いオシャレなカフェの『やまねこカフェ』での演奏でした。17時前に行き楽器の搬入、セッティングを行いました。この日はあいにくの雨でした。
でも、19時スタートのライブには沢山の人が来てくれました。小学校の時の友達や担任の先生、中学校の時の英語の先生、高校の時のビッグバンドジャズの仲間、会社に行ってた時の部長、遠く関東から応援に来てくれた人、もちろん身内の方々、その他大勢の方々に来ていただきました。この日はすごく幸せで、人も雰囲気も全てが自分に味方をしてくれているようで、顔はニコニコで楽しいステージでした。休憩時間にはパチカ教室も行いました。今回のミニミニツアーで初披露だったグランドハープとピアニカで演奏する新曲『いつも心の中に』も好評で、聞きながら涙ぐむ方もいらっしゃいました。
そんなこんなで計2ステージはあっという間に終わりました。
終わった後もみんなにハープを触っていただいたり、パチカの練習をしたりしました。楽しかった♪♪
やまねこカフェのみなさん、聞きに来て下さったみなさんありがとうございました。
この日の夜は地元の仲間と飲みに行き、久々に懐かしい話しに花を咲かせました。
これでとりあえず今回のミニミニツアーでの演奏は終わり、ホッとしたのか、この日の夜はグッスリ眠れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

あきんこ : 2005年08月25日 00:54

お帰りぃ!!本当にお疲れ様☆連日のサンバ隊後の大移動→ミニツアー→また車での帰宅。大変だったでしょっ!また腰悪くしない?
GWぶりの広島、自分はもちろんの事、たくさんの方々にも楽しいひと時になった事でしょう☆二日目なんかは本当に効果のある音楽療法だったんだろうね!お兄からその話を聞いただけでも感動したからきっとその場にいたらさらに大感動したと思います。
たくさんの仲間・恩師・ご家族・地元の方々の前での演奏はピカピカ☆イキイキしていたね。すごく楽しくて嬉しくて気分は最高潮なんだろうなぁ〜と思ったよ(^-^)
私にとって初ドラムンハープは連日の仕事の忙しさを忘れさせてくれたし心休まりました☆
*ユキさん*
長旅お疲れ様でした〜!ハープの生演奏は初めて聴きましたが綺麗な音色ですね〜☆他での演奏もあるそうで。。頑張ってくださ〜い♪
*鈴君ママさん*
そしてご家族のみなさん、庸祐君はとても素敵な演奏者ですね☆温かい町・家庭でどれだけ愛されているのかがわかります。東京でもすごく明るい仲間達と楽しそうに演奏していますよ!是非今度は東京へ遊びに来て下さい!!サンバ隊のビデオも庸祐君に渡してあるのでよかったら送ってもらって下さいね!

HANA : 2005年08月24日 23:59

お母さん、今晩は!初書き込みですね!!これからもどんどん
書き込みしちゃいましょう!!(*^^)v
変な書き込み??お母さんが??私から見たら
とっても理解あって、あったかくって、素敵なご両親
ですよ!!羨ましいくらい。
うちの親は私のやってること、好きなことにあんまい理解が
ないので・・・(-_-;)  って私が変わってるから
なんでしょうけど・・・(笑  私が変わってるのは
自分でもわかってるんですけどねぇ!!
庸ちゃんは本当に素敵なご家族に囲まれて、温かい環境で
育ったから、優しいし、沢山応援してくれる人、友達が
たくさんいるんですね!!
お母さんにまた会えるのを私も楽しみにしてますよ~!!
庸ちゃん、またそんな機会を作ってくださいね♪

庸ちゃん3日目も楽しかったみたいで何よりです!!
いいね~!久々に友達と飲みに行くと本当に楽しいよねぇ!!
そして久々に食べる大好きな物も幸せになれるよねぇ!!
いいなぁ!そんな楽しい話聞いたら東京に帰って
友達と大騒ぎしたくなった!!私も東京に帰ると
毎日の様に友達と大騒ぎ!!最近は小中学校の頃の
友達と地元で飲みに行ったり、してるよ!!
友達って本当にありがたいよね!!

お互い、忙しいけど仕事頑張ろうね!!
3日間、本当にお疲れ様でした!!

オレンジ : 2005年08月24日 20:49

庸ちゃん おかえりなさい!ミニミニツアーお疲れさまでした。日記読んで感動しました。私も行きたかったな!本当に素敵なツアーだったんだね!今日も赤坂ライブだったんだよね!ずっと忙しいみたいで大変だけど体には気を付けて頑張って。そしてコメントの庸ちゃんの お母様も素敵な方だね!理解ある家族に仲間に同士何よりの宝だね。これからも宝である家族や仲間・同士を大切に活動頑張って下さい。そして素晴らしい素敵なミュージシャンで居てね。

庸祐の母 : 2005年08月24日 19:20

HANAちゃんのリクエストにお答えして、今回だけの登場ということで、書き込みしますね。このホームページを作成するにあたって、息子たちが口をそろえて心配していたことは、親が変?な書き込みをするんじゃないか?ということでした。それもあって私達は、入り込まないでおこうと今日まで失礼していました。内気な性格?の親ではありますが、応援して下さっている皆様に声を大にして言いたいです。
「いつも応援ありがとうございます。皆様の暖かいお心に、言葉に出来ないくらい感謝しております。どうか、これからもずっとよろしくお願い致します」今回も皆様、ご多忙の中、地元尾道からだけではなく、福山、三原方面、遠くは千葉、大阪、広島からも駆けつけて下さいました。そして温かい眼差しで耳を傾けて下さって、温かい拍手も一杯頂戴しました。本当に庸祐は幸せ者だと思います。『悔いの無い人生を送りたい』と言って、東京に出て行った庸祐です。まだまだ、これからも、いろんな可能性を求めて、進化していくことと思いますが焦らずに、健康には十分に留意して、息の長い、皆さんに愛されるミュージシャンになってほしいと願っています。
最後になってしまいましたが、一緒にお仕事をしてくださっている皆様、誠にありがとうございます。いつも庸祐を可愛がって戴いて、心より感謝しております。これからも、どんな音楽が出来上がっていくか、すごく楽しみにしておりますので、どうか末長くよろしくお願い致します。皆様の益々の御活躍もお祈りしております。
由紀さん、楽しかったね。ハープに触らせてもらって感激だったよまた尾道に来て素敵な演奏を聴かせてね。

 PS HANAちゃん、書き込みするきっかけを作ってくれてありがとう。そしていつも遠くからありがとね。お仕事大変そうだけど、体には十分気をつけて、またお会いできたら、嬉しいです。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.