ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日もリハです。

2005年08月17日

blog photoミニミニ広島ツアーはこのセットで行きます!!スネアは14インチ。タムは10インチと12インチ。バスドラは14インチです。スネア、タム、バスドラと全てヤマハのメイプルカスタムです。結構小さめで音もグットなやつです。
今日は地震でビックリしました。結構揺れました。でも大丈夫でした。地震が来るとついにその日が来てしまったかといつも思ってしまいます。
さて、今日もドラムンハープのリハーサルを行いました。今日はピアノがあるところで鍵盤を使う曲を中心にやりました。今回はとにかくいい仕上がりになってます。お楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

HANA : 2005年08月18日 01:00

広島ライブ、もう少しだね!!楽しみにしてますよ!!
リハも忙しいと思うけど、しっかり休養もとらないとね!!

最近地震多いよね。電車のダイヤが乱れたり・・
地震の後が大変だよね。

さっ、ライブまであと少し!!あたしもしっかり仕事して
おきます!! 今月も予算がものすごい高いのよ・・・(笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.