ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ワンッ!!

2005年07月26日

blog photoかわいいでしょっ!!今日は約二週間ぶりのオフでゆっくりお昼まで寝て、その後、友人の家に遊びに行ってきました。もうねぇ、本当にかわいいワン子達なんですよ!!癒されたぁ。
僕はね、ちょっと前までハムスターのジャンガリアンを飼ってたんです。プティングっていう種類で『きなこ』っていう名前だったんですけど昨年の終わりに他界してしまったんです。今はだから、さみしいんですよ。やっぱり何かペットを飼いたいなぁと思う今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

オレンジ : 2005年07月27日 03:54

久しぶりのオフ満喫出来たみたいで良かったね!ワンちゃんも可愛いね!ダックスかな?私ダックス大好きなんだ!友達が飼ってたけど本当に可愛いもんね!私も幼い頃にペット飼ってたんだよ!最初はヒヨコ飼って大きくなったから学校に渡して その次はウサギ飼ったけど学校から帰ったら他界してて それから数年して子猫を飼いだしたけど弟が生まれたからと言う事で子猫は数か月で知り合いに渡されて結構ペット飼ったけど淋しい思いばかりだったから もう飼うのは辛いなと思って あれから十年以上飼って無いけど今は外で子猫とか見ちゃうと飼いたくなってしまうんだよね!庸ちゃんもハムスターの、きなこさん?くん?が他界して淋しいと思うけど きっと きなこさん?くん?も庸ちゃんに飼われてた事 誇りに思ってると思うよ!ハムスターって小さいから面倒見るの大変だとか言うよね。私の友人達もハムスター飼ってたけど!手が掛かる分可愛さも倍だし。でも ずっと庸ちゃんの事 見守ってくれてると思うよ!だから忙しさも落ち着いたら またペット飼ってあげられるといいね!暑いけど頑張って行きましょう。あっ洗濯は出来たかな?昨日は風は大して無かったけど雨が かなり凄くて大変だったね!今日は私は久々に親と遊びに行くので今から寝ます。また今日は夜勤だから今だけでも少しは寝ておかなくちゃね!ははは では おやすみなさい

あきんこ : 2005年07月27日 00:13

うちの玄関にいるワンコロと同じ種類だ〜!(うちのはぬいぐるみ二匹)
私はペットが死んじゃうと悲しくて引きこもるタイプだから飼うのを友達からも禁止されているよ……
リスザル飼いたいんだけどね。。
ハムスター、そんな名前だったんだねっ。老衰だったんだっけ??きっと楽しく人生をおくれたんじゃないかなっ。
お兄の優しい飼い方がよかったから人生の限界まで生きていたんだよっ☆

今は忙しいから落ち着いたらまた何か飼うのもいいかもねっ!あとは植物を育ててみるとかもいいよっ。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.