ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

歌姫復活♪♪

2005年07月22日

blog photo今日は久しぶりのスーパーカントリーライブでした。ボーカルのなおちゃん(石川奈央子)が喉の手術後の初ライブでした。本人いわく、ポリープを摘出してから歌うときに使う息の量が少なくてすみ、声を出す事が、歌う事が楽になったそうです。
今日は久しぶりにメンバー全員が揃いました。北口君はまだアメリカに旅だっていなくて、だからフルメンバーでダンスイベントでのライブができました。
とても幸せな時間でした。ダンサーの方々にも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです。
写真は僕の所から見た歌姫です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

ようすけ : 2005年07月24日 14:28

>あきんこさん
久しぶりにスパカンサウンド全開って漢字だったよ。
本当に、楽しかったよ。  

>Holyさん
ライブよかったら遊びに来てくださいね。
ババ二人でね。楽しみにしてますよ!!

Holy : 2005年07月23日 00:09

今日はライブお疲れさまでした~。
暇だったのになぜか地元で遊んでました…f(^^;)
次のライブにはぜひ行きたいと思うのですがどうも仕事のようです。
いつか必ずババ二人で襲撃いたしやす!!

あきんこ : 2005年07月22日 22:47

なおちゃんの復活、旅立つ前の北口君、みんな揃っての演奏とても楽しいものになった事だと思います☆
聴いてる人・そして演奏している自分も楽しめるって嬉しい事ですねっ。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.