ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リハーサルやってきましたよ♪♪

2005年07月03日

blog photo今日はアルバトロスのみなさんと藤沢でリハーサルを行いました。8月29日から9月3日までの6日間の日本丸クルーズでの船上演奏の為のリハーサルです。仕上がりはとても素晴らしいですよ。僕がお客さんとして聞きたいと思いますもんね!!そして、今日もおいしいお食事をいただきました。ごちそうさまでした。さて、写真は今日使用した楽器と僕です。僕の楽器(ドラムセット)が一番偉そうにしていますが、実は僕の楽器が一番安いと思われます。ひょっとしたら、みなさんの弦楽器を演奏する為の弓の方が高いかもしれませんね(笑)

あと、スケジュール更新しましたので確認してみてくださいね☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

あきんこ : 2005年07月04日 00:13

お疲れさまっ!!
体調はもう平気なの?
気温も下がってるし悪化しないようにね☆

アルバトロスさんとの演奏また聴きたいなぁ〜。
船上の他でも聴ける機会がほしいです!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.