ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ちょっと一息☆゛

2005年06月29日

blog photo今日は少し時間のあるときに公園をぶらぶら歩きました。涼しいお店の中でおいしいアイスコーヒーをいただくのもいいですが、時には公園をのんびり歩いて自然の空気や草花にふれる。そういうのもいいですよね。僕はそういうのが結構好きです。必ずしも楽しい毎日ではないですが、日常の中に小さな楽しみや癒しを見つけていければ、以外と毎日が楽しいものです。嫌な事を、今日嫌な事あったなぁって考える位なら、そういう楽しかった事を思い出して、今日は楽しかったなぁって考えるほうが幸せですよね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

まちゃ : 2005年06月30日 20:49

私も公園、好きです。公園と言うか、自然が好きみたい・・・花を見ると思わず写真を撮ったりしちゃいますね。
ここ数年は仕事で外にいることが多いので、日の出の時間が変わったり、てんとう虫がいたり、自然から季節を感じられるって幸せだな~と思っています。
毎日忙しくても、そんな所に目を向けられる心の余裕を持っていたいですね。
お花、かわいいですね。写真は被写体に愛情を持っていないと上手く撮れないと聞きます。お花が羨ましいですね(^^)

あきんこぉ : 2005年06月29日 23:53

お花可愛いねぇ!
お散歩気晴らしになった?仕事詰め詰めだと体より精神的に疲れたりしちゃうから。。。
ほどよく休息しないとね。前に自分が仕事を詰め込んでダークになった時に励ましてくれたでしょ☆
あれからあまり無理をしなくしてるんだっ。

お兄は来月もほとんどお休みないでしょ〜。
のんびりする日ももうけるんだよっ!!

数日のリハお疲れ様っ。いよいよ本番!たくさんの仲間と夏の良い思い出が作れそうだね♪


今日はりゅーじさんのBirthday☆ついお店に電話しちゃった(笑)

オレンジ : 2005年06月29日 20:15

その考え方前向きだよね本当に生きてる以上は良い日より大変な日の方が多くて毎日泣いたり怒ったりで私も最近は仕事の忙しさで かなり参ってたんだ。でも今日の日記を読んで何かジ~ンと来て私も毎日マイナス思考の事考えるなら前向きな気持ちに常に居られる様にプラス思考を習慣にしようと思ったんだ。私もね泣きたい時や嫌な事あったり心身共に疲れてる時は近所に大きい公園あるから そこを散歩したり朝早くに散歩しながら太陽が昇る所を見に行ったり自然の空気を吸って元気出してる。今思ったんだけど前から感じてた事だけど私ね自然に触れると本当に頑張って行こうとか前向きになれるんだよね。その時に体中から元気になるのが分るんだ。それは庸ちゃんのドラムの演奏でも同じなんだけど庸ちゃんが普段ファンの為に自分の為に沢山 辛くても嫌な事あっても前向き前向きに毎日を感じられて庸ちゃん全部のパワーがファンの私にも伝わるから私も元気になれて頑張って行こうと思えるのかなと思ったんだよね。ドラムも力強いけど それ以上に庸ちゃんの全部がドラムに込められるから伝わるんだよね。で その庸ちゃんのパワーは自然の力だったり何に対しても前向きな姿勢が庸ちゃんと言う素晴らしい人を育ててるんだよね。庸ちゃんは日記に いつもコメントでファンに対しても本当に大切にしてるよと言うのが溢れる位出てるし 私みたいなファンに沢山の楽しみと勇気とパワーをくれるから私は庸ちゃんの事 本当に素晴らしい人 素敵な人だと思ってるよ。大尊敬してるよ。ハンガーの時から ずっと庸ちゃんを応援して来て今思う事は私は こんなに素晴らしい人と出会えたんだな そして私は凄く幸せな人だと思ってるよ。長くなってしまったけど私も前向きに頑張って行くから庸ちゃんも無理はしないで欲しいから 程々に頑張ってね。今私は仕事終わって帰って来た所だけど疲れてて参ってる時に庸ちゃんの日記を読んだんだけど元気になれたから。今は さっきの疲れは何だったんだろうと思ってるよf^_^;じゃ また明日楽しみにしてます。かなり早いけど おやすみなさい。今リハかな?練習頑張ってね(*^_^*)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.