ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

東京駅。

2005年06月14日

昨日夜は赤坂のカントリーハウスでスーパーカントリーのライブやりました!!昨日は週始めの月曜日ということで若干お客さんも少なくしっとりした大人の雰囲気でライブを行いました♪それはまたそれでよかったですよ!!
さて、昨日はライブの前に熊本から来ていた友達に会いました。食事をして東京駅に送りに行ったのですが、ふと自分は東京にいるんだなあと思いました。上京してもうすぐ五年。色々あったなぁと思う今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

ようすけ : 2005年06月15日 20:47

そうなんだよ。すごく雰囲気のある面構えで、すごくいい感じだよ。そっか、普通は東京駅は乗り換えの駅だからおりることは少ないかもね。オレは車で人を東京駅に送るようになって外を見るようになったけどちょっとかっこいい駅だね!!

masayan-.- : 2005年06月14日 23:28

ほぉほぉ、これが東京駅かぁ・・・
そーいえば、駅の外出たことないかも。
意外に風情があるねぇ☆

ようすけ : 2005年06月14日 23:01

昨日はちょっと不思議な感じだったよね。でも、あんな特等席で見れることはなかなかないかもね(笑)ちょっとはずかしいかもだけどね☆゛
いつも応援ありがとうね。みんな本当に感謝しています。これからもよろしくお願いしますね♪

あきんこ : 2005年06月14日 17:26

昨日は確かに雰囲気の違う感じだったね〜。
あの特等席は見てる方が恥ずかしかったし(笑)


東京駅って乗り換えとかでは利用するけど外観って見ないものだよね。
GWの帰りに外観見て『うわ〜っ東京だ!』と思ったよ(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.