ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ひろしです!!

2005年06月12日

写真はスティールギターリストの尾崎博志氏です。6/10(金)はカントリーハウスのカントリーレボリューションでもりあがりました。そしてステージが終わった後、パチカを購入してくださいまして、はまって練習しているところです。すごくかわいい笑顔なんですよね☆いままで尾崎さんは、オレはパチカはやらないなんて言ってたのですが、先日ウェルカムバックのライブの空き時間にちょっと一緒に練習していたら少しずつ技が出来るようになってきて、そしたらもう楽しくなっちゃったみたいで、はまってくださってます。尾崎さんはスーパーカントリーでもお世話になっているのですが、本当に素晴らしい、尊敬しているミュージシャンの一人です。みなさんもぜひ一度演奏を聞きに来てくださいね。僕と尾崎さんは、スーパーカントリーとサウンドスコープ。あと、時々ハウスバンドで一緒に演奏しています♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

鈴木庸祐 : 2005年06月12日 05:07

そうだね。まさしくボスだね。
夏バージョンかあ。いいねぇ!!

あきんこ : 2005年06月12日 02:06

尾崎さんは正しくスパカンのボスが似合ってるよね。ポスターにしるから、また絵を描いてっ!て言われて嬉しかったし〜☆
夏バージョンのスパカンの絵を描いてみようと思うよ!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.