ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

Brasserie Va-tout 14周年記念ディナー

2014年07月07日

Brasserie Va-tout 14周年記念ディナー

六本木のフレンチ「ブラッセリー ヴァトゥ」が開店14周年を迎えます。安西はぢめ(ボタンアコーディオン)と鈴木庸祐(ドラムほか)はその特別な夜をフランス音楽を演奏してお祝いするよう依頼を受けました。このお店は、2人のユニット「Caléidoscope(カレイドスコープ)」のライブ会場として何度もお借りしている素敵なところです。この日、ミュージックチャージは無料です。どうぞ心ゆくまで美味しい食事を召し上がりながら、アコーディオンをお供にお寛ぎください。

ディナータイム
18時〜・19時〜・20時〜・21時〜 各回30分程度

会場・ブラッセリー ヴァトゥ店内

チャージ・無料
(ご飲食代のみ実費にてお支払いください。当店自慢のフランス料理をお楽しみ下さい)

・今回リクエストにつきましては、フランス関連のみでお引き受けします。コンセプトに合わないもの、演奏出来ないものはご容赦頂きます。


出演・Caléidoscope (カレイドスコープ)ボタンアコーディオンの安西はぢめと、ドラム・パーカッションを始めとしてウクレレやピアノなどを弾きこなすマルチプレイヤーの鈴木庸祐が2011年に結成したデュオ。それぞれのオリジナルや、ジャズスタンダードなど織り交ぜたステージに定評があるが、今回のヴァトゥー14周年記念ディナーでは、アコーディオンの安西が得意とするミュゼット(アコーディオンが活躍する、パリ発祥のダンス音楽)やシャンソンなどの演奏で、会場に相応しいフレンチムードを盛り上げる。

会場・Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)
港区六本木5-17-1 アクシスビル1階(飯倉片町交差点そば、オレンジ色のひさしが目印)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1469

コメント

台風一過…晴天です。
暑そうですが・・・。


毎日毎日 凄まじい勢いで
いろんな出来事が迫ってきますが
気持ちを充実させて受け止めたいです。
・・なんて大袈裟ですね(^^;)


生のライブ聴いて
心の中で凝り固まったものをほぐして
柔らかい気持ちで暮らしたいです(^-^)

昨夜のライブ写真のupを拝見して
益々そう思いました。

本当に恨めしい台風君です(・_・、)


今日も頑張って下さい♪♪

投稿者 +α : 2014年07月11日 10:12

今夜は満席 大盛況でしたか?

2年前の7月7日
お二人が千葉・土気の「Trattorio Bacca Bouna」で
初めてライブされた日ですよね?(^-^)

まだ『カレイドスコープ』というユニット名も
付いていなかったような…。

7月7日はBrasserie Va-toutさんにとって
14周年の記念日ですが
『カレイドスコープ』にとっても記念すべき日!!

そんな大切な日・・一緒にお祝いしたかった!!感
いっぱいです(・_・、)


今夜の空模様…織り姫と彦星は
逢うことができたのでしょうか?


お疲れ様でした♪♪

投稿者 +α : 2014年07月07日 23:23

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.