ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

Caleidoscope in Lown

2012年11月16日

安西創 (ボタンアコーディオン)
鈴木庸祐 (ドラム、パチカ、ウクレレ他)
open 18:00 start 20:00 
charge¥2,500 +1drink
下北沢Lown

ボタンアコーディオンの安西創(はぢめ)と、ドラム他の鈴木庸祐が満を持してお届けする「音の万華鏡」、"Caleidoscope(カレイドスコープ)" が下北沢ラウンに初登場。「Lown ラウン」と言う名前の由来は、英語の方言で「平和な、穏やかな、トラブルの無い」と言った意味合いだそうです。第1部はミュゼット、スタンダードを織り交ぜて、店名さながら心安らぐ豊かな時間をお届けします。更に後半は、若手クラリネット奏者の宮崎佳彦を加えてスウィングジャズを中心にお送りします。メンバー一同皆さんとお目にかかるのを楽しみにしています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1322

コメント

Lown 安西さんとのライブ お疲れ様でした。
七夕以来のCaleidoscopeでしたね(^^)

誕生日も近いお二人…きっと息ピッタリで楽しい演奏なんでしょうね♪♪
(Lownの場所はちゃんと確認したんですよ…いつかは…!!という想いを持って…)


明日もCaleidoscopeですね!!
もう少し近ければ…と、いつも思っています。
遠くから声援送ります。
頑張って下さいp(^-^)q


投稿者 +α : 2012年11月16日 22:33

またまた新しい場所でのライブですね♪


安西さんとのライブはどんなものなのか とても興味があります(^^)

日記の更新もあり とても嬉しかったです!!


頑張って下さいp(^-^)q

投稿者 +α : 2012年11月15日 23:16

安西さんとのリハーサル お疲れ様でした♪♪


素敵なライブになる予感がビシビシと伝わってきます(^^)


安西さんと写ってみえる写真!!大好きです♪


投稿者 +α : 2012年11月03日 04:45

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.